2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に劇場版「ライダー」

PLEさんと「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」を観てきました。 「ゴーオンジャー」は、「正義の味方だ!!」とか「心があるから戦えるんだ!!」という展開が、荒みきって「もうどうにでもな〜…

UGAすげー!!

少女隊の曲がかなり充実していることに今更気づきましたよ。 まさかカラオケで「ハレーロマンス」を歌うことができるなんて、夢にも思っていませんでした。 「魔法をかけて!」とか「Mail Me」を歌いつつも、いつの間にやら「ニコニコ動画せれくちょん」収録…

遊んだ遊んだ

15時からのチケットで、21時までがっつり遊び倒しました。 1日で主だったアトラクションをみんな回りましたよ(笑)

年甲斐もなくはしゃぎ中

BBのライブを観たり、ジュラパーでずぶ濡れになったり。

30分ぐらい待ちで

あれやこれや楽しんでます。

なんでまた…

T君とUSJに来てます(爆) 初めてのUSJが男同士二人連れですよ!!でも、「バックドラフト」が素敵すぎた…ようやく観られた…ので、オールOKです。

鶴橋

昼の日中から焼き肉ウマー

暑かった

ほぼ走りっぱで(苦笑)フェリー乗り場に到着しました。久々の淡路島ツーリングは、楽しかったです。

道の駅うずしお

フェリー降りてから走り通しで、2時間程で到着。 レストランで「鳴門わかめうどん」を食べてみました。 麺が緑色でビックリした。

明石海峡大橋

機械がぁ〜がんだむぅ!?((C)菅原さん)

思いつきで行動する

ちょっと淡路島行ってくる(笑)