2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと見切れてる(誤用)けど

27日になんばパークスシネマで「劇場版 涼宮ハルヒの消失」3回目の鑑賞をしてきました。 行きの電車で「陰謀」の序盤を読んだので今回は更にバッチリです(何がだ?)。 「リピーターキャンペーン」のフィルムブックマークですが、自分の引きの弱さを考える…

新長田なう

鉄人を見下ろしてみる。

第2話以降も映画館で上映してくれるのだろうか?

当初は「視聴の日数制限とかあるみたいだけど、PlayStation®Storeで配信されたら購入(ダウンロード)してみるか」程度に思っていたのですが、小説版を読み続けている内に「いやいや、PSPの画面なんかではなくて、大きなスクリーンで観ておきたいぞ」と変化…

日替わりランチがドリンクバー付で600円はお得だと思う

尼崎・西宮方面へ出張。 一段落ついて、じゃあお昼ご飯を食べようか……だったらここしかないでしょ!!というわけで「サイゼリヤ北夙川店」へ行ってきました。 「消失」でハルヒ達が座っていたのと同じ位置のテーブルに座ることができました(笑)。写真は撮…

松屋

週に1・2回行って、「牛めし野菜セット(並)」を注文してます。 ↑野菜を食べた方がいいかと一応気を使ってます(笑)。 普段全く自炊してないから、生卵を割る機会がこの時だけという理由はあれども、毎回失敗して細かい殻が黄身と白身に混ざってしまうのは…

寧々さんとの勉強会(2月)

一部の服装が先月とダブったのが惜しい気もしますが、今月も無事全問正解することができました。「google」には足を向けて寝られません(笑)。 今回はちゃんと寧々さんとチュッチュできました(バカ)。