2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-Fi支店オープン

修理に出していたDSが金曜の晩に帰ってきました。 「ガールズモード」のWi-Fi支店オープンしました。 っていうか、8日に一度オープンさせたのですが、データが壊れているとかなんとかで一旦閉店させ、本日再オープンです。 オレンジタウン クッキービル 7…

見てきたようなジークジオン!

「旭堂南半球のガンダム講談一年戦争〜第三夜」(ワッハ上方4F小演芸場「上方亭」)に行ってきました。 去年の夏ぐらいにガンダム講談のことを初めて知って、ニコニコして、いつか生で体験したいと思いつつも、9月と10月の第一夜&第二夜は北海道行ツーと…

無茶しやがって…(AA略)

なんかネットで評判がいいので「わがままファッション ガールズモード」を買ってみました(爆)。わがままファッション ガールズモード出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/10/23メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 851回この商品を含むブログ (81件…

45分があっという間

本日一番の目的である、「だんだん」スペシャルトークですが、いろいろと裏話も聞けて楽しかったです。 そんでもって、マナカナのかわいさはガチ。 しかもお二人が「赤いスイートピー」を歌ってくださって(茉奈ちゃんのギター演奏)、至福のひとときでした。…

♪一日一杯の

二日酔いに効果があるらしいので(^^;、しじみ汁を飲んでみた。

スタジオセット見学

「だんだん」の田島家と松本そば店のスタジオセットを見ることができますよ。 細かいところまで作り込まれていて、驚きです。

NHK大阪

ちょっと「BKワンダーランド」へ行ってくる。