2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すれちがいで

噂の「まさゆき地図」をもらいましたー!! 現時点での自分のパーティーのレベルを考えると、チャレンジするのはまだまだ先の話ですけどね(^^;

なんばHatchなう

物販の列に並びながら「呼び込み」をやってます。 何人かプロデューサーさんにもリッカの宿屋にお越しいただきましたが、一度に3人のアイドルがやって来ました。 って、春香ちゃんが二人ーー!!

楽しい三日間でした

これから神戸へ帰ります。 自分の思い付きの行き当たりばったりな行動に付き合ってくれたT君には、ホントに感謝してます。

一休み

「ぴなふぉあ2号店」で、かなり遅いティータイム中

テラカオス

「こくまろみるく」に行けなかったのは、ちょっと残念…… っていうか、ここって「メイステ」のあったところなんですね。

秋葉原なう

「ドラクエ9」の呼び込みを開始したらすぐに3人来るのは、ここならではだと思います。

「破」

4回目の(苦笑)の鑑賞を池袋で。 同行のT君は2回目。 「春エヴァ」公開当時も、たまたま東京に行くことがあって、T君と観たなぁとか思い出したり……

昼の日中から

神谷バーで「電気ブラン」とかを飲んだり。 さっき鰻を食べたときもビールや日本酒を飲んだのですが、あっという間に汗でアルコールが抜けていきます(笑)

♪メトロに乗って

ではなく、京成に乗って浅草へ来ました。

土用丑の日

鰻重ウマー

ぶらぶらと

T君と柴又に来ました。

お台場ガンダムその5

あちこちうろついたり、ビールを飲んだり(笑)してから、再び戻ってきました。 ぶっちゃけ言わせてもらいます。 見に行って損はなし!!そして、日中と暗くなってライトアップされてからと両方見るべし!!

お台場ガンダムその4

「M.S.ERA」風に(笑)

お台場ガンダムその3

細かいところまで作り込まれています。

お台場ガンダムその2

下から見上げると、その大きさを更に実感します。

お台場ガンダムその1

でけー!!かっこええ!!やっぱり来て良かった!! 曇り空だったので、全体的に暗めの写真になってしまったのが、悔やまれます。

東京到着

東京駅でT君と合流して、とりあえず昼ご飯ということで、品川のアンミラへ(笑) だったら、最初から品川駅待ち合わせでよかったのでは?という意見もあったりなかったり。

東京行ってくる

普段仕事に行くときよりも早起きしました(笑)

ガンダム三昧の1日

今日は一日お休みを取らせてもらいました。お昼過ぎに難波に到着し、なんばパークスシネマで「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙(そら)編」を鑑賞。 あ〜も〜!!カツ・レツ・キッカの「ちょい右!!」辺りから涙を止めることができませんでしたよ!!(^…

朝っぱらから聖地巡礼

今回の放送分から観始めた「俄ファン」の分際で、「ハルヒ聖地巡礼」を実行しました(笑)。 といっても、「にしきた公園」と「珈琲屋ドリーム」の二カ所だけなんですけどね。 他の巡礼先の場所をチェックしてなかったのは、俄ファン故の温さということで勘弁…

数年ぶりにときめく

だったらあっち(どこだよ?)を更新しろよ!!という気もしますが(苦笑)。 先々週の末から数年ぶりにサターン版「ときメモ」をプレイしてました。毎週末にほぼ一学年ずつ進め、先ほど無事片桐さんから告白されました。 とある飲み屋のお姉さんとの話の流…

荒野を走る死神の列

なんばパークスシネマで「機動戦士ガンダムII 哀・戦士編」を観てきました。 個人的には「哀・戦士編」は泣かせる場面が多いと常々思っているのですが、今回もカイとミハルのエピソードで涙をこらえることができませんでした(苦笑)。 「哀戦士」が流れる中…

決定賞欽ドン

7月18日〜20日に東京へ行くことにしました。 メインの目的は、当然「お台場ガンダム」です(笑)。 っていうか、他にどこに行くかは今日現在全くの白紙だったりします…… できれば「こくまろみるく」に行きたいなぁ(爆)