2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現在大負け中(泣笑)

ようやく教室で片桐さんとぶつかった(嬉)。

似つかわしくない

神戸国際会館なう。 タダでチケットを貰ってなかったら、まず来てないと思います(^^;)。

黒フチ眼鏡

先程の日記をうpしてから、本編を起動したのですが…… ええ、「CONTINUE」の開発者インタビューを読んだ時点で覚悟はしてました…… でもね……ここまであっさりした展開だとは、思ってもいませんでした…… クリスマス爆発しろ ママさんが呆れてるけど気にしない(…

ほほえみをあなたに

というわけで(どういうわけやねん?)、生まれて初めて楽しいクリスマスイブの夜を過ごしてます。@三宮の行きつけのスナック ママさんが呆れてるけど気にしない(泣笑) って、ケーキとバーボンてどんな取り合わせやねん!? ※日記タイトルは島田奈美さんのア…

長崎に行かないと聞けないのか……

携帯電話で龍馬の“肉声”公開へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000871-yom-soci ニュース内の龍馬の台詞が、「JIN-仁-」の内野聖陽さんの声&口調で脳内再生されました(笑)。 再現された「肉声」と聞き比べてみたいです。

今頃になってようやく

長いこと「ガンダムエース」を読んでないのですが、「ガンダムUC」1巻と2巻を購入。 アニメを観る前に、ある程度は読み進めておきたいと思ってます。機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)作者: 福井晴敏出版社/メーカ…

バカじゃねーの?

購入条件はカノジョと同伴――「ラブプラス」クリスマスケーキはこんなのです http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000059-zdn_g-game なんで都内だけで販売なんだよ!? 関西でも売れよ!!というか、売ってください。 「安西先生…ストロベリーケー…

せっかくだから

「4」とかスロの話題はあっちに書くことにしました。 今後どの位の頻度で更新するのか分かりませんが(苦笑)。 あっち↓ http://www.kh.rim.or.jp/~kusuhiro/tm/tmhome.html

寧々さんとの勉強会

4日には選択可能になっていたけど、今日のデートで彼氏力を消費してからの方がいいだろうと判断し、ちょっと先延ばしにしてました。月曜から試験だしね。 1問ミスってしまい、寧々さんのコスプレが2種類しか見られなかったのが悔しい……orz

ついに

「DQ9」すれ違い1000人達成しました。