2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヱヴァ」と「ガンダム」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(27日鑑賞) 5月の末から「ST」「T4」「TF」と立て続けにハリウッド超大作を観ましたが……それらが霞んでしまうほど、絵的にもストーリー的にも熱中しました。 ネットで色んな人の感想を読むのも楽しいのですが、直接誰…

20日と21日に観た映画

トランスフォーマー:リベンジ(20日) 今回もPLEさんと一緒に、日本語吹き替え版を観ました。 ツボだったところなんかをダラダラと列挙(順不同) 戦闘シーンは更に迫力を増しながらも、前作より見やすく感じました オプティマスプライム(声:玄田哲章…

今日の「アイドルマスター SP」

「アイドルマスター SP」亜美真美の「ストーリープロデュース」が終了しました。 って…初回プレイの春香ちゃん「ストーリープロデュース」が終わったのが3月7日で…そこからすぐにプレイ開始したはずなのに…なんで3ヶ月もかかってますか?>自分 次は千早…

「T4」観てきた

ジョンよりもマーカスの方に感情移入しちゃったなぁ……(検閲削除)で(検閲削除)しちゃうのは驚きでしたけど。っていうか、あんなにあっさり(検閲削除)できるのもどうなのか? 若きカイル・リース役のアントン・イェルチンはつい最近どこかで見たなぁ?と…

日付が変わる頃に終わる

「T4」先行上映、チケット入手完了。 時間にかなり余裕があるので、一旦家に帰って洗濯を済ませてから、再度三宮へ出ることにします(笑)。 ※写真のボールペンは、座席番号を隠すために置いてます(^^;