2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「アイドルマスター」(家庭版)

24日…ゲーム起動時のソフトの更新が上手く行かずリタイア 25日…職場の飲み会でヘベレケになったためプレイできず というわけで(どういうわけやねん?)、今日になってようやくカタログ第7号をダウンロードして、「サマーデイズスクール」「ルーズウォーマ…

今日の「アイドルマスター」

残念ながらメールでの呼び出しはなかったのですが、今日もプラボ鳥取店へ行ってきました。 「ドサ健ばくち地獄」(千早・春香デュオ)が、ようやくランクAへランクアップしました。 これまでにもランクSやらAを経験しているわけですし、家庭版でも先日ド…

今日の「アイドルマスター」(家庭版)

25日に追加されるカタログ第7号ですが、 「サマーデイズスクール」(セーラー服夏服)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! しかも「ルーズウォーマー」なんてモノも登場です。ありがたいことです(笑)。 三宮GIG'Sにアイマスがあった頃、筐体の横にコミュニケーション…

14日と16日の「アイドルマスター」

台風が近づいたりもしていたのですが、メールで呼ばれたので、14日と今日(16日)はプラボ鳥取店へ行ってきました。 最近は1日に3〜5クレジット分だったのに、2日で16クレジット分もプレイしました。 今日は60,000人/2人オーディションで、 ・先にエン…

ひゃあ!

「ゼルダ」か「ちびロボ」あたりを買うつもりだったのに、「どきどき魔女神判!」を持ってレジに行っていました(笑)。どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2007/07/05…

続・わっほー

お菓子のワッフルを買ったのなんて生まれて初めてです。雑誌の「ワッフル」は何度か買ったことがあるんですけどね(苦笑)。 今度神戸に出かけた時には、三ノ宮駅構内のお店に並んでしまいそうです。 昨日自分が購入したDVDは放映当時に発売された物なんです…

わっほー

DVD

諸般の事情により放映当時から観たい観たいと思い続けていた「ちっちゃな雪使いシュガー」のDVD1〜8巻を中古で一気買いしました。 お店で見た時にはBOXに入っていた(1BOXに4枚×2BOX)ので気がつかなかったのですが、2〜8巻は未開封でしたよ(大笑)。