2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッチャマでスタート

ポケモン「ダイヤモンド」を買ってしまいました(笑)。 予約はしていなかったのでフィギュアは無しです。 昼休みに車飛ばしてTSUTAYAに行くぐらいだったら予約しとけよ>自分 誕生日が11月なので、ちょっと早いのですが、甥っ子には「パール」をプレゼント…

あっという間に

北海道最終日となりました。 もうすぐ小樽発のフェリーに乗船です。 また来年も来るぞー!!

やっちゃった…

台風の影響は、あまり受けずに済みました。 今日は根室泊です。 ライハの駐車場で、立ちゴケしてしまいました…orz

早よ寝ろ>自分

マウントピンネで「ライダーめんDX」を食べました。噂どおり物凄いボリュームでした。 今夜は北見泊です。 明日明後日は、どこに行っても台風の影響をもろに受けちゃいそうてす…

今日の「アイドルマスター」

今日は稚内までやって来ました。 というわけで(どういうわけやねん?)、稚内のゲーセン「光速憧路」で日本最北端の「アイドルマスター」をプレイしました(爆) ユニットの方は、Bランクまで残り13週で205,000人という、かなり危険な状態だったりします。…

上陸しました

先程、小樽へ着きました。 でもって、到着早々豪華な食事をしてみたり(^^; 明日は、稚内へ向かいます。

行ってきます

現在、舞鶴のフェリーターミナルにいます。 出航まで、まだ2時間半以上時間があります(^^; 台風がちょっと気になりますが、行ってきまーす。

【速報】任天堂の新型ゲーム「Wii」、25,000円で12月2日発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060914-00000003-imp-sci 新しいコントローラや新しいゲームも楽しみですが、やっぱり「バーチャルコンソール」が気になります(^^;。MSXのゲームも追加ということで、さらに期待度がアップしました。 できれば12月2日…

三度ケータイから

写真もアップできたようです。 ちなみに、「メイドカフェコレクション 全国編」の「カフェ・プリムヴェール」のメイドさんだったりします(笑) 今回のツーリングでも、行く予定です(^^;

再びケータイから

こっちの方法なら、写真アップできるのかな?

写真のアップはできないみたいです

15日の夜(正確には16日に日付が変わってすぐ)舞鶴発のフェリーに乗って、24日まで北海道へツーリングへ行ってきます。 もしかしたら、ケータイから更新するかもしれません。 練習として、現在この文章をケータイで入力しているのですが、かなりめんどくさ…

Core 2 Duo搭載でiMacが1.5倍高速化――24インチモデルも

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0609/06/news115.html 記事の頭に「やすっ! 現行ユーザーはしょんぼり?」とか書いてやがります…7月の終わりに20インチモデルを買った自分は、しょんぼりの真っ最中です…orz シティを買った直後にシティ ター…

またまた「龍が如く」関連のお話

バイクを点検に出している時間待ちで、現在鳥取のマンガ喫茶にいます。 ネットで色々と見ていたのですが、公式サイト(http://ryu-ga-gotoku.com/)に上がっている「2」のトレイラームービーに真島の兄さんも登場していました。 工事現場で被るような黄色い…

セガ、「龍が如く」発表会を開催PS2「龍が如く2」と映画化を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060831-00000031-imp-sci ゲームの方はかなり期待できそうですね。 東京(神室町)だけでなく大阪も舞台になったり、ミニゲームや新機能が追加されたりという部分も楽しみですが、どんな「『侠』と書いて『おとこ』の世…