またまた「龍が如く」関連のお話

バイクを点検に出している時間待ちで、現在鳥取マンガ喫茶にいます。


ネットで色々と見ていたのですが、公式サイト(http://ryu-ga-gotoku.com/)に上がっている「2」のトレイラームービーに真島の兄さんも登場していました。
工事現場で被るような黄色いヘルメットをずっと被っているのですが…一体どうしたんでしょう?
ともあれ、再び真島の兄さんに会えるということで、期待度さらにアップです(爆)。


そして、映画の方なんですが…すみません…「岸谷五朗さんは伊達刑事役しか考えられねぇ!!」と思っていました…まさか、真島の兄さん役だっただなんて…こちらも期待度さらにアップです(爆)。


桐生一馬役が北村一輝の件ですが、他の人の日記を拝見すると、肯定的なご意見の人が多いようです。
やっぱり「ゴジラ FINAL WARS」のX星人のイメージだけで判断してはダメですか?(ダメだろ>自分)