2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸KANON クローズ&5周年イベント

神戸KANONのクローズ&5周年イベントへ行ってきました。 行く前は「やっぱり、しんみりした雰囲気になったりするんかなぁ?」とか思っていたのですが、店内は和気藹々な雰囲気で、自分もスタッフの方と色々とお話をしたり、ちょくちょく(お互いに)見かけ…

今日のお買い物

現時点で未読の状態ですが、取り急ぎ購入のご報告をいたします(堅苦しく表現してみた)。大阪ハムレット (1) (ACTION COMICS)作者: 森下裕美出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/05/12メディア: コミック購入: 8人 クリック: 56回この商品を含むブログ (16…

登録タグ「おっさんホイホイ」

26日には「トロイ」を買わなきゃならないわ、DSのソフトではこないだ「無限のフロンティア」を買ったばかりだわで、いくら765プロのアイドルの皆さんも登場するからといっても、しばらく様子を見ようと思っていたのですが… 店頭のデモムービーに釣られて「ぼ…

北公園

十年ぐらいぶりに来ました。

雨男はつらいよ

神戸空港まで足を延ばしてみようかと思ったものの、14:00にFさんと待ち合わせをしているため、北公園から三宮へ行って駐輪場にバイクを停めたのですが、なんとも微妙な空模様でした。 天気予報では降水量0mm/hということで、何とかなるでしょと甘い考えだ…

遅くなりましたが

15日にBIG CATで行われた桃井はるこさんのライブにKさんと行ってきました。 最初の衣装とか、アンコールの時の、BIG CATの前の古着屋さんで当日買ったスカートとかモモーイ可愛いよモモーイヽ(´ー`)ノ 変更後の衣装&ショルキーとかモモーイカッコイイよモ…

どっちが主な目的なんだか

明日に備えて(謎)、ちょっとした買い物に日本橋へ来ました。 PLEさん、情報ありがとうございました。 当然、メイドさんのいるお店でも癒されてきたんですが(苦笑)、「ねCOちゃ」の皆さんを見てると、なんとも幸せな気分になりますよ。

小説版準拠

「アムロ、結婚しまーす!」若井おさむが“ニュータイプ婚” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000001-oric-ent >「セイラ・マス」似の百貨店勤務のスレンダー美人だという。 「え!?スレンダーに似た奥さん!?」とか早とちりしてしまいました…

二日連続で

仕事が終わってから、今日もまた神戸KANONへ行ってきました。 「6月9日ロックの日」ということで、いつもとは違う雰囲気の…「L4U」で例えるなら、普段は「メルヘンメイド2」+「ヘッドドレス」なスタッフの皆さんが、「パンキッシュゴシック」+「パンキ…

思った程散在しなかった

Fさんと神戸駅で待ち合わせ→ソフマップ→高架下→センタープラザという、毎度おなじみのルートをうろうろとしてきました。 引っ越しの際に思い切って色々と大量に処分したこともあってか、ここ最近は、あれやこれや買おうという気があまり起こらなくなってい…

ダムですよ、ダム!!

某兵庫県スレで有名な「D」に、ようやく来ることができました。 道中でネズミ捕りをやっていたのですが、流れがつまり気味だったので事なきを得ました(苦笑) 帰りも安全運転を心がけます。

数年ぶり

三宮で飲んで、いい調子で電車に乗ったら、やっちゃいました…須磨駅を出たぐらいまでは起きていたはずなんですが…(^^;終電でなかったのが幸いです(苦笑)

「taspo」が届いた

5月の終わり頃に三宮のセンター街で手続きして、「3週間ぐらいかかります」って言われたのですが、意外と早く届きました。 なんでこんなめんどくさいことやってまで吸おうとするんだろうね>自分 ↓さすがにこの値段になったらやめるとは思う(苦笑)。 合…