2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真ん中辺の広告で吹いた

だって…他のは「とらのあな」や「ねんどろいどぷち」の広告なのに、そこだけ「包○手術」なんだもん… というわけで(どういうわけやねん?)、ようやく「痛G-痛車グラフィックス Vol.1」を買いました。痛G―痛車グラフィックス (Vol.1) (GEIBUN MOOKS No.590)…

大阪でもライブをやっていただきたい

3月22日に日本橋Platzで行われた桃井はるこさんのMINI LIVE+握手会(15:00からの開催分)にPLEさんと行ってきました。 事前に入場整理券の入手等でいろいろとご尽力くださったPLEさんに感謝です。 開場は14:30からだったのですが、14:00過ぎから並…

久々のツーリング

丹後半島方面へ行ってきました。 自宅→国道178号→但馬海岸道路→豊岡市街→再び国道178号→子連れ狼で有名な(?)袖志の集落を通過→経ヶ岬に到着 経ヶ岬で休憩してから天橋立まで行きました。ちょっと遅い昼食をと思ったのですが、バイクを停められそうな所が…

待ちに待っていたものとかずっと探していたものとか

8日・9日と神戸に出かけてました。 8日は当初の予定が急遽中止になって(´・ω・`)ショボーンだったのですが、災い転じて福となすな展開で懐かしい方と久しぶりにお会いすることができたりして結果オーライでした。 で、今回もまた散在です(苦笑)。ムゲン…