待ちに待っていたものとかずっと探していたものとか

8日・9日と神戸に出かけてました。
8日は当初の予定が急遽中止になって(´・ω・`)ショボーンだったのですが、災い転じて福となすな展開で懐かしい方と久しぶりにお会いすることができたりして結果オーライでした。


で、今回もまた散在です(苦笑)。

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編

「萌えボイス」のみバージョンとか出ないかなぁ?(ダメ人間)


トワイライトゾーン/超次元の体験 [DVD]

トワイライトゾーン/超次元の体験 [DVD]

ようやくDVD化されました。
LD版も持ってますが、DVD版の方は5.1chサラウンド化されたオリジナル音声(英語)と日本語吹き替え(モノラル)も収録されているのが嬉しいですね。


こちら、郵政省特別配達課! (ソノラマノベルス)

こちら、郵政省特別配達課! (ソノラマノベルス)

色々と積ん読状態なのですが、ついつい(^^;