2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「スラショー」で吹いた(謎)

「スター・トレック」を観てきました。 劇場内のオッサン含有率がかなり高かったです(笑)。「宇宙大作戦」をリアルタイムで観ていたであろうと思われる年代の方もいらっしゃいました。 テレビ版の登場人物の若い頃をそれぞれ別の役者さんが演じているので…

見事に釣られた

ガンホー・ワークスが人気アニメキャラクターとコラボレーション http://www.famitsu.com/game/news/1224492_1124.html ゴメン……これ……買うわ……

こんなに嬉しいことはない

「機動戦士ガンダム」30周年記念で、劇場版3部作の上映が決定! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000005-eiga-movi 今月末から6月にかけて、 「スター・トレック」 「ターミネーター4」 「トランスフォーマー:リベンジ」 「真夏のオリオン…

大阪公演中止

インフルエンザを理由に大阪公演中止――「アイマス」4周年ツアー http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0905/21/news056.html ワクワクテカテカしながら楽しみにしていたのですが……仕方ないですよね。 代替公演はなんとしても実現していただきたいです。…

神戸に帰ってきた

いくら安かったからとはいえ、城崎のお土産に「丹波黒豆餅」を買うのはいかがなものか?>自分

本日の一番の目的地

プラボ豊岡店へ来ました。 JOYPLAZA豊岡から撤去されて3年……まさか再び豊岡でプロデュースできる日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。 もっとも、このお店のサテライト×3台は、閉店した鳥取店に設置されていたものなので、ちょっと複雑な気分なん…

城之の旅

但馬海岸道路を経由して城崎へ到着。 ぶらぶらしたり、かに玉丼を食べたり、足湯でマターリしたり。

余部鉄橋

国道178号を東に向かってます。 目と鼻の先を通過しながら、実家をスルーしたことに関しては触れないでください(^^;

プラボ鳥取店跡

第二神明→加古川BP→姫路BP→国道29号と走って、鳥取へ到着。 現地に来て、ようやく閉店したことを実感しました……(つд`)