2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホビコン

神戸国際展示場で開催された「HOBBY COMPLEX 05 神戸」へ行ってきました。 ディーラー参加されているPLEさんのお手伝いということだったのですが、あまりお役に立てなくてすみませんでした(^^; 当日版権申請されていたディーラーさんの手続きとかでゴタゴタ…

似つかわしくないこと(笑)

以前の職場の先輩に誘われて、ヴィッセル神戸の試合の観戦に来てます。 15時キックオフなのに、もうすでにビール飲んでご機嫌な件について…

ここまで来たんだから

祇園まで足を延ばしてみましたよ。 具体的な撮影ポイント(何のだ?(苦笑))は分からないものの、雰囲気は満喫できました。 まだ早い時間帯ということもあってか、舞妓さんや芸子さんを見かけることができなかったのがちょっと残念でした(^^;

久々に近鉄に乗った

任天堂のサービスセンターへ修理をお願いする際には、 1.宅配便で送る 2.サービスセンターへ直接持参(平日) の方法があります。 こんな機会滅多にないということで、午後から有給を取って、京都府宇治市小倉にあるサービスセンターへ行ってきました(爆…

DS故障…

DSの下画面が、まともに表示されなくなっちゃいました。 ヤフオクで手に入れた海外仕様(エレクトリックブルー)なので、日本で修理してもらえるのか不安だったのですが、任天堂のサービスセンターに問い合わせたところ、保証外のため実費にはなるものの対応…

久々にハマっているドラマ

JRの鷹取駅で「だんだん」のパンフレットをもらってきました。 松江市内のロケ地マップや松江・出雲・京都の観光スポット、ストーリーの紹介が掲載されています。 ストーリーの紹介は、ネタバレが激しく満載されていますよ!!(泣笑) 12月に入ると雪の心…

一足遅かった

どういう経緯かは分からないですが、これを出品するのはダメでしょう? http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w30704296 5,000円スタートで落札価格が126,000円って… 15万円までなら出していたのになぁ!!くっそー!!←自分が一番ダメだと思う。

遅刻寸前(オイ)

師匠のM山君のケコーン式へ行ってきました。 あぁ…もう三次元の世界へ旅立たれるのですね…(笑) な〜んて感慨に耽っていたら、BGMにさり気なく「花咲く乙女」とか使っててビール吹きそうになった。 お二人とも、末永くお幸せに〜(^^)ノシ