2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はあまり買わなかったかも。

インテックス大阪で開催された、「こみっくトレジャー5」へ行ってきました。 色々とお世話になっている方に久しぶりに会ったり、違う意味で色々とお世話になっている(謎爆)サークルさんの新刊を買ったり、コスプレゾーンで目の保養をしたり(^^;しました。…

やっちゃった…

三宮のイエサブで、コトブキヤの「トップをねらえ!」ワンコインフィギュアのシズラー白が売られていました。 なんだか自分の目を疑いたくなるような値段が付いていたんですが、「これがあればフルコンプするんだし、買わずに後悔するなら、買って後悔しよう…

ロゴ入りネオンライトを振り回しながら観ました(爆)

TSU○○YA onlineで通販を申し込んでいた、1月26日発売のUNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ… [DVD]が、今日届きました。 世間では、25日にフラゲできた人もいるっていうのに、ネット通販でもしないと手に入らないクソ田舎に住んでる自分が悲しい…で…

いつも青春は、時をかける

原田知世さん主演の「時をかける少女」は、自分のお気に入りの映画の一つです。 自分と同世代の人間が集まって懐かしの映画の話になると、必ずと言っていいほど、この作品は挙がります。で、誰もが「『探偵物語』を目当てで映画館に行ったのに、こっちの方が…

♪奇跡は起こるよ何度でも

↑と、思っているから痛い目に遭う PS2版「鋼鉄のガールフレンド2nd]が発売されたこの御時世に、サターンで「新世紀エヴァンゲリオン デジタル・カード・ライブラリ」をプレイしていたら、やっぱりパチンコを打ちたくなって、ついつい仕事帰りに行って…

話は変わって

自分のサイト内の ‚­‚·‚Ђ낵ŽG‹L’をこちらに移行して、 ‚Æ‚«ƒƒ‚ŽG‹L’の方は、従来どおりあっちを更新していこうと思っています。

新世紀エヴァンゲリオン

テレビで放送されていたときには、リアルタイムで観ていなかったのですが、映画版が公開された頃ぐらいから俄ファンになりました。 その後も、ガシャポンを回したり、ゲーセンのプライズのフィギュアをとるのに必死になったりしていたのですが、昨年12月に出…

トップをねらえ!

'90年の年末に読売テレビの「アニメだいすき!」で一挙放送されたときに観た限りだったのですが、かなり印象に残っている作品でした。 昨年10月末に出たリマスター版DVDを購入して十数年ぶりに観て、思いっきりハマりました。 いきなり古本&中古ゲームショ…

行き当たりばったり

自分のサイト ‚­‚·‚Ђ낵‚̃z[ƒ€ƒy[ƒW と ‚­‚·‚Ђ낵‚Ì‚Æ‚«‚ß‚«ƒƒ‚ƒŠƒAƒ‹‚̃y[ƒW で、いろいろと書いていたけど、テキストエディタでタグを手打ちするのが手間(そんな大したタグ使ってないやん…)だし、毎日更新してないし…こっちの方で今流行りのブロ…