新世紀エヴァンゲリオン

テレビで放送されていたときには、リアルタイムで観ていなかったのですが、映画版が公開された頃ぐらいから俄ファンになりました。
その後も、ガシャポンを回したり、ゲーセンのプライズのフィギュアをとるのに必死になったりしていたのですが、昨年12月に出たパチンコは衝撃的でしたね。リーチアクションの演出や、大当たり時のムービーはかなりツボです。
冬のボーナスでDVDまとめ買いしてしまいました(爆)。
今年に入ってからパチンコで負けが続いて、財布が活動限界になったので、しばらく家でおとなしくしておこうということで、中古ゲームショップでサターン版「新世紀エヴァンゲリオン」「同セカンド・インプレッション」「同デジタル・カード・ライブラリ」の3本を合計1,800円で買ってきました。
サターン版「鋼鉄のガールフレンド」は、何年か前に新品をワゴンセールで980円で買って、封も切らずにどこかにしまっているはずなので、それもプレイしようと思います(苦笑)。