2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫分が不足してるので

元町の「Nyanny」で補充してきました。 猫スタッフの中では、サスケ・ジュリ・ボニーのお三方が特に気に入ってます。

凹んでます

神戸KANONが6月30日で閉店だそうです… http://kanon-neko.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/kanon_a7c9.html 実は今日も猫分を補充した後にお茶をして、会計をする際にレジに貼ってあったイベント案内にも「6月30日 クローズ&前倒し5周年」と書かれていた…

早速利用してみた

今日は午後から有給を取らせてもらって、登録の住所変更が完了したバイクを引き取りに行ってきました。 で、そのまま三宮まで足を延ばしたりして(^^;バイクは23日にできたばかりの駐輪場に停めました。 料金は、最初の90分は無料、6時間30分まで300円、それ…

今年は痛単車で行きますよ(笑)

「そうか…今年ももうそんな時期なんだな…」とか思いながら、「ジパングツーリング」7月号を買いました(苦笑)。 去年までの「北海道 格安&0円マップ」から「北海道別冊MAP」と名前が変わっていますが、今年もまたお世話になります。 あーもー!!別冊MAP…

10日と11日に見た映画

クローバーフィールド HAKAISHA(10日) 遅ればせながら観てきました。 事前に仕入れていた情報では「『ブレア・ウィッチ』な怪獣映画」ということで、「あぁ、なるほどね」とか思ったのですが、そもそも「ブレア・ウィッチ」は観てなかったりします(自慢す…

ワクテカ開始

6月15日(日)にBIGCATで行われる桃井はるこさんのライブのチケットをゲットできました。 Loppiの問い合わせ画面で、「現在混み合ってます」で何度か蹴られてしまったため、整理番号は260番台になりましたが、最悪の事態にならなかっただけで十分ですよ。

カリ城

10年ぐらいぶりに観てますが、やっぱり面白いですね。 ただ、頻繁にCMが入るのは勘弁して欲しいです。