2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来た…来やがった…

これが逆境だ!!

カラオケ4U!

事務所モードを堪能したあとはカラオケへ。 2時間いたのですが、特にそう決めていたわけでもないのに、4人とも「アイマス関連曲」ばかり選曲していました。 男ばかり4人ということについては、触れないでおきましょう(笑)。 バイクに乗ったり、ゲーセン…

事務所モード

3人同期がこんなにも素敵だとは思いもしませんでした。

うっうー!!

ついに憧れの「やよい軒 高槻店」に来ましたよ!!

大阪遠征

朝9時にPLEさんと須磨駅前で待ち合わせて、2号線→171号線とかを走り茨木市のエルロフトへ。 にしPさん・ひこPさんと合流して、「アイマス」を2週分とか、かなり久しぶりに「太鼓」や「ポップン」をプレイしたり。

はばタン@JR三ノ宮駅

後ろ姿も心を和ませてくれます。 ホントは正面からの写真を撮るタイミングを逃しただけなんですけどね(^^;

日本橋

いろんな意味でカオス状態(笑)かわいい女の子のコスプレ写真を全く撮らず、ネタ系のコスプレ写真ばかり撮っているのは如何なものか>自分

阪神三宮駅

快速急行奈良行きを、早速利用してみますよ。

今日の「アイドルマスター SP」

「アイドルマスター SP」初回プレイの春香ちゃんの「ストーリープロデュース」が終了しました。 発売日に購入してプレイ開始から2週間以上経って、ようやく一人プロデュース終了って、時間かかり過ぎですか?(^^; ランクAに上がってからもう少しオデを受け…

アダルトタッチで真人間になれ〜(手遅れ)

ミンキーモモ30周年P始動 http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=890 「海」はまともに観たことがない「空」派の人間としては、ポスター(?)の絵柄が「海」オンリーというのはちょっと納得いかないんですけど… なんやかんや言いながらニュープロジェクト…