2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「アイドルマスター」

気がつけば家庭版を1週間プレイしてなかったり…(^^; 「THE IDOLM@STER MASTERWORK 02」を買いました。今回は、人様にご迷惑をかけることなく済みました(謎苦笑)。THE IDOLM@STER MASTERWORK 02アーティスト: ゲーム・ミュージック,星井美希(長谷川明子),…

条件厳しそうだけど「FLY ME TO THE MOON」も聴きたい

「新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜」を打ってきました(笑)。 新しい演出がどうのと言う以前に、釘が厳しかったです…が、11k円入れたところで確変で当たりました。 おぉ!!話には聞いていましたが、確変大当たり時のBGMは「魂のルフラン」なんです…

今日の「アイドルマスター」

アーケード版の「発禁スレスーレ」(春香・雪歩・亜美真美トリオ)のプロデュースが終了しました。 Sランクに到達して、ドームでのお別れコンサートも成功して、春香ちゃんとのトゥルーエンドを見ることもできたのですが、最終的なファン数は161万人に留ま…

月刊少年ジャンプが休刊

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000076-jij-soci 20年近く読んでいませんが(^^;、ちょっとビックリしてます。 掲載先品では「闇狩人」「優&魅衣」「ドクロ坊主」なんかが好きでした。「かっとび一斗」と「わたるがぴゅん!」も連載開始当初は…

今日の「アイドルマスター」(家庭版)

3組目のユニット「鷲は舞い降りた」(美希&やよいデュオ)のプロデュースが終了しました。営業の結果がパフェ2回、グッド2回、ノーマル18回という惨憺たる内容で、「思い出が3個たまる→オーディションへ」の自転車操業を繰り返し、「敏腕記者ゲット!!…

ポンバシLOVE

Fさんと日本橋に行ってきました。 「買っても観てないのん沢山あるやん?」「どこに置くの?家の床抜けるで?」などなどとセルフツッコミを入れながら、今回もまた中古LDを物色しました(笑)。 「Uボート」「空軍大戦略」「戦争のはらわた」「OO7/サンダ…

サクライダー

CD

時東ぁみちゃんの「愛ヤイ 愛ヤイ!(初回限定盤)(DVD付)」をフラゲました。愛ヤイ 愛ヤイ!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 時東ぁみ,つんく,平田祥一郎,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ティーエヌミックス発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 26回こ…

今日の「アイドルマスター」(家庭版)

美希&やよいデュオ「鷲は舞い降りた」を結成しました。 もっとクールな女の子かと思っていたのですが、ふんわかしててマイペースで、つかみ所のない感じですね>美希ちゃん つかみ所がなさ過ぎてノーマルコミュばっかりで、オーディション2回受けたら9週…

今日の「アイドルマスター」

約1ヶ月ぶりに(^^; アーケード版の「発禁スレスーレ」(春香・雪歩・亜美真美トリオ)をプロデュースしてきました。 「HIT-TV」に合格し、よし、久々に全特別オーディションクリアしたぞ!!と喜んだのもつかの間、続けて受けた50k/2→60k/2オーディショ…