ポンバシLOVE

Fさんと日本橋に行ってきました。
「買っても観てないのん沢山あるやん?」「どこに置くの?家の床抜けるで?」などなどとセルフツッコミを入れながら、今回もまた中古LDを物色しました(笑)。
Uボート」「空軍大戦略」「戦争のはらわた」「OO7/サンダーボール作戦」「覚悟のススメ(第壱巻&第弐巻)」と、やたらと戦争(戦闘)モノばかり買っちゃいました。
あと、マルチの笑顔に惹かれて「To Heart」の第6章だけ買いましたよ(爆)。やっぱりLDの大きなジャケットはいいもんですねぇ…


そして、気がつけば発売予定日をとっくに過ぎていて大慌てしてしまっていた「コスチュームパーティー時東ぁみ あきはばらセレクション」も買うことができました。しかも限定版です(嬉)。


11時過ぎに現地入りして、あちこちうろうろしたり、「メルカフェ」で一休みしたりしていたら、いつの間にか18時を回っていました。
LDとぁみちゃんのフィギュア以外は大した買い物はしていないのですが、かなり濃い一日でした。

とかいっときながら

おたくの殿堂」で、岡田斗司夫さんと竹内義和さんのトークライブがあるよという店内の告知に気づいたのが13時30分頃でした。13時開演だったので泣く泣く諦めましたが、観られなかった残念さもさることながら、せっかく日本橋まで行くのに、その辺のイベントなんかの情報をチェックしていなかった自分の温さが悔しいです。