2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「アイドルマスター」(家庭版)

というわけで(どういうわけやねん?)、亜美真美&律子ちゃんデュオで新ユニットを結成しました。 ユニット名は「VTR1000F」です。って、自分が乗ってるバイクの名前なんですけどね。 一応、双子の亜美真美にちなんで「VT(Vツインエンジン)」+律子ち…

今日の「アイドルマスター」(家庭版)

って、既に日付替わってて、いつの今日なんだか自分でもよく分かりません(^^; つい先程、第1回目のプロデュースが終了しました。 島田奈々美ちゃん(春香ソロ)は、51週目にランクAにアップすることができ、ドームでのお別れコンサートも成功することがで…

最初の曲は「GO MY WAY!!」にしました。

昨日はKさんの家に泊めていただき、今日の夕方に帰宅してから、ようやくXbox360版「アイドルマスター」のプレイを始めました。アイドルマスター(通常版) - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/01/25メディア: Video Game クリック: 67回この商品を…

ネタバレ(?)ありかも

BIG CATで行われた桃井はるこさんのライブにKさんと行ってきました。 「今回衣装替えはしません。その時間も歌の方に回します(意訳)」というモモーイの侠気(?)溢れる心意気に応えるが如く、会場内が一体となって跳んだり跳ねたりしみじみとしたりで、…

アダプターの巨大さに驚いた

「北斗の拳」「スペースハリアー」のためにmkⅢを… 「ストライダー飛竜」のためにメガドラを… 「ときメモ」のためにサターンを… 「メタルギア ソリッド」のためにプレステを… 「メタルギア ソリッド2」「ときメモ3」のためにプレステ2を… そして今日、つい…

「8」の時より人が多かった様に思う

インテックス大阪で開催された、「こみっくトレジャー9」へ行ってきました。 色々とお世話になっている方に久しぶりに会ったり、違う意味で色々とお世話になっている(謎爆)サークルさんが…今回は参加されてなかったようです…、コスプレゾーンで目の保養を…

男カワサキ

自分はホンダのバイクに乗ってるんですけどね(^^; メリケンパークのカワサキワールド(神戸海洋博物館内)へ行ってきました。 川崎重工業株式会社の歴史や製品の展示が展示されているということで、期待に胸を弾ませていたのですが… すげーよ!!ヘリコプタ…