ネタバレ(?)ありかも

BIG CATで行われた桃井はるこさんのライブにKさんと行ってきました。


「今回衣装替えはしません。その時間も歌の方に回します(意訳)」というモモーイの侠気(?)溢れる心意気に応えるが如く、会場内が一体となって跳んだり跳ねたりしみじみとしたりで、大盛り上がりの約3時間でした。


個人的には、きら高の制服ではないけれど、セーラー服*1+伝説の装備(謎)で「GURAGURA」を聴けたのがツボでした。
伝説の装備(謎)はなぁ…自分も今回のライブに持っていって装着しようかとも思っていたんですが、結局荷物が嵩張るのがいやなんでスルーしちゃってたんですよねぇ…かなり後悔してます。
今後のライブやイベントで装着する人が増えるんじゃないかと思いますが、自分も仲間に入れてください(^^;


「ゆめのばとん」でのアレはやってるこっちも感動ものでした。そらモモーイも泣くわ。企画された皆さん、準備とか後片付けとかお疲れ様でした&ありがとうございました。


仕事休んで大阪まで行った甲斐がありました。

*1:「ゆめのばとん」のジャケットの衣装