2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

老ヴォールの惑星 (次世代型作家のリアル・フィクション ハヤカワ文庫 JA (809))作者: 小川一水出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/08/09メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 121回この商品を含むブログ (291件) を見るフリーランチの時代 (ハヤカワ文庫…

神戸に帰りますね

楽しい日も、あっという間に過ぎちゃいました。 明日から頑張って仕事するお(笑)

品川

ほら…あの…あれだ…ここから新幹線にも乗れるし(苦笑)

今日も

再び秋葉原に来てますよ(笑)。

ライブ終わりました

ゲーム内(無印・L4U)使用曲ほぼ全曲フルコーラス+「MAシリーズ」各アイドル専用曲ショートバージョンなどなど、中身の濃い3時間でした。ヤキニクマンキター!!とか、おいおいPSP版はそう来るか?!といったサプライズもありましたよ。

イカレたTシャツ

例の審査員のTシャツも持ってきてるんですが、中華街で売られていたコレに一目惚れしました(爆)。世間の目が冷たいような気がするけど気にしない(どっちだよ?)

ぷかり桟橋

プロデューサーさん含有率テラタカス(笑)

アンミラ

やっぱりこのお店の制服の破壊力は最強ですね。 自分と同じ理由で横浜入りしたと思われるグループが、何組も見受けられる件について(笑)。

MM21

「ゴジラvsモスラ」が好きな自分にとっては聖地です。 公開から約15年、ようやくやってくることができました。

横浜到着

中華街でゴージャスデリシャスデカルチャーな昼食を食べましたよ。 昼の日中から生中×1・青島ビール×2・紹興酒(ダブルをロックで)×1を飲んでgdgdな件について…

アキハバラブ

「メイステ」に行ったり、だらだらと歩いたり。

聖地に来ました

ブロードウェイでデート(男とだけどな(泣笑)して、プラボの長谷川さんサイン入り筐体で、3クレジット分プロデュースしました。

土用は過ぎたけど

T君オススメの神楽坂のお店でうなぎウマー昼の日中から日本酒飲んでgdgdな件について…

歌舞伎町

歩きながら「龍が如く」なら、この辺にあの店があって…とか思ったり(笑)

渋谷

6時30分に到着。 T君と合流したので、これから電車に乗ってあちこちうろつきます。

万年超売P東へ

ちょっくら行ってきます。 メインの目的は27日の横浜です。

サ・スーン・クオリティー!!

やべー!!セガサターンの「デジタルダンスミックス」から11年、まさか再び「安室奈美恵かっちょえー!!」と思う日が来ようとは… ヴィダルサスーン公式サイト(http://vidal.jp/top.html)安室奈美恵 デジタルダンスミックス出版社/メーカー: セガ発売日:…

プチツーリング

Dに行って、合い言葉を言ってたこ焼きを食べてきました(謎)。 そこから有馬街道を南下して、橋を渡ったりして神戸空港に来ました。 ハヤタさんには会えませんでした(居るわけねーだろ)。

昨夜は

終電なくなるまで飲んだくれて(^^;、久しぶりに神戸サウナのカプセルに宿泊しました。 気分はギブスンの小説の主人公でした(笑)。

本当にこれを着るつもりなんだな?>自分

ユニクロでガンダムデザインTシャツを買ってきました(笑)。 ※ユニクロオンラインストアへの直リンになってます http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/156398-00 ねらーのガノタにはマストアイテム(嘲笑)ですよね。「さすがゴッグだ、なんともないぜ」 h…

がんばった自分へのご褒美(笑) 

金曜日は「猫王様」でコーヒーとスイーツ(笑)を堪能してから、その近くの隠れ家的お店(爆)で軽く飲んで帰るというパターンを確立させようかどうしようか思案中。 ただ、隠れ家的お店(火暴)で飲む際に、スイーツ(木亥火暴)だけでは空きっ腹は改善され…

ボディーカラーに白がなかったのが残念

2ちゃんねるのスレを見ると「プラチナコレクション」(廉価版)が発売になって、オアフ島をドライブしてる人が増えているらしいということなので、久々に「テスト ドライブ アンリミテッド」で遊びました。テストドライブ アンリミテッド Xbox 360 プラチナ…

765comm@nd

すげー!!ファミコン版「ゼビウス」の「9229」コマンド並みの衝撃ですよ。 自分で実機を起動せず、ニコ動で関連動画ばかり観てます(苦笑)。 お借りしたCD&DVD手つかずです…すみません。

最後はドラドでした

プレイ開始から2年と3ヶ月… ついに全種類のサカナを釣りました。 「きんのつりざお」は、映画版の前売り券の特典で、とっくの昔に入手済みなんですけどね(^^;