がんばった自分へのご褒美(笑) 

金曜日は「猫王様」でコーヒーとスイーツ(笑)を堪能してから、その近くの隠れ家的お店(爆)で軽く飲んで帰るというパターンを確立させようかどうしようか思案中。
ただ、隠れ家的お店(火暴)で飲む際に、スイーツ(木亥火暴)だけでは空きっ腹は改善されていないため、ダブルのバーボン2杯程度で微酔いどころではなくなってしまうという問題点があることが判明。


ここまで書いて、今更「(火暴)」とか「(木亥火暴)」とか嬉しそうに使う自分が一番イタいんじゃないかと、自己嫌悪モードに突入(糸終了)


隠れ家的お店(でつ)について、ティンときた(ネ土長)人もいるかもしれませんが、「ひょっとして○○のこと?」というようなコメントはご勘弁ください(のワの)。