ボディーカラーに白がなかったのが残念

2ちゃんねるのスレを見ると「プラチナコレクション」(廉価版)が発売になって、オアフ島をドライブしてる人が増えているらしいということなので、久々に「テスト ドライブ アンリミテッド」で遊びました。

自分と似たような考えの人が他にもいるようで、「何ヶ月かぶりにやったら、どのボタンが何の機能だったか忘れちゃってるよ」というボイチャの会話が聞こえたときには吹き出しそうになりました。


お金を稼ぐイベント(レースとかタイムアタックとか代行運転とか)をほとんどこなしてないため貧乏しているのですが、最近元町で停められているのをよく見かけて気になっていたKawasaki Z1000を買って…って、相変わらず単純な思考回路だな>自分