2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ζガンダムの立つ場所で

道の駅久米の里で開催されていたイベント「仙人まつり」では、旭堂南半球さんの講談会もありました。 というか、今日ここに行ったのは、Ζガンダムを見たかったのもありますが、こちらが一番の目的だったり。 今回の演目は古典講談の「那須の余一」とガンダム…

バイク日和

道の駅久米の里なう。 Zガンダムカッコヨス。 抜け駆けごめんなさい(私信)

積まずに優先して読まねば

「そういえば今年じゃん」というわけで、「2010年宇宙の旅」を購入(笑)。2010年宇宙の旅〔新版〕 (ハヤカワ文庫 SF) (文庫) (ハヤカワ文庫SF)作者: アーサー・C・クラーク,ハヤカワ・デザイン,伊藤典夫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/11/30メディ…

寧々さんお誕生日

「マーメイドトップス」をプレゼントしたのですが、かなり喜んでいただけました。 次のデートで着てきてくれるのかな?楽しみです。

君は小宇宙を感じたことがあるか

聖闘士星矢“仕様”の3D映画『タイタンの戦い』ポスタービジュアルが解禁 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000040-oric-ent 映画本編はともかく(おい)、ポスターの実物は見てみたいです。 17日(土)に「ガンダム講談」で難波に行くので探して…

お腹が空いたので

サイゼリヤでご飯を食べるなう。例の席は他のお客さんがいるので座れなかったなう。

シベリアオオヤマネコ

お腹とかをモフモフしたい……(笑)

リアルたれぱんだ

興興(コウコウ)君です。

いや、その生き方はおかしい

お花見を兼ねて王子動物園に来ました。 当然今年も一人ですよ(泣笑)

バイク日和

3ヶ月近く乗ってなかったのですが(^^;)、結構すんなりとエンジンが始動してくれました。 さて、どこに行こうかな?