2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいのは嬉しいのですが

今日のデートで、ホワイトデーにプレゼントした「ブルーネックレス」を寧々さんが着けてきてくれました。 そうか……ネックレスを着けたら眼鏡は外されちゃうんですね……orz

20日〜22日

20日は ワッハ上方で「旭堂南半球のガンダム講談一年戦争(完全版)〜ガルマの章〜」 21日は PLEさんと「日本橋ストリートフェスタ」で目の保養(笑)→にしPさんも合流して「月読」で飲んで食べて→ゲーセンで「ザ★ビシバシ」の「ラブプラス」コラボゲー…

俺は幸せ者だー!!

ネネさんから誕生日プレゼントをいただきました。 これからも二次元の世界で生きていきますよ。←この辺は惑ってないらしい(苦笑)

東京の方も聞きたい

あぁそういえば、と「radiko」聞いてみました。 何これ!?音質すごくいいんですけど。というか、良すぎてAMラジオの番組という雰囲気が感じられないです(笑)。 この文章を書いている今、MBSの押尾コータローさんの番組でゲストの嘉門達夫さんが「小市民」…

寧々さんとの勉強会(3月)

「googleがなければ即死だった」←ア・バオア・クーでのシャアの口調で 3ヶ月連続で水色のメイド服に着替えてるんですが、寧々さんよっぽどこれがお気に入りなのでしょうか? 自分は気に入ってますけどね(笑)。