2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家から2時間弱

「TEST DRIVE:Unlimited」でバイクを乗り回していたら、現実でもハワイをバイクで走ってみたくなり、ついに思い切って実行に移してみました。 まだ夏じゃないからか元気なさそうですが、シュロ並木が気分を盛り上げてくれます。 日本人観光客が多いからでし…

久々の大きい買い物

テレビ買い替えました(爆)。TOSHIBA REGZA 26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 26C3000出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るこれまでのテレビ(10年前に買った2…

今日の「アイドルマスター」

アーケード版の方も新ユニットを結成しました。 千早ちゃん、春香ちゃんのデュオで、ユニット名はこちらも阿佐田哲也の小説が元ネタの「ドサ健ばくち地獄」です。 なんとかドームでのお別れコンサートまで行きたいです。って、目標低すぎですか?(^^;

リアルでは行けないですが…(禁煙が辛い)

25日にフラゲした「テスト ドライブ アンリミテッド」で、ハワイ(オアフ島)のドライブを楽しんでいます。テスト ドライブ アンリミテッド - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2007/04/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 70回こ…

今日のアイドルマスター(家庭版)

25日からを予定とは聞いていたけど、今回も1日早かったりして?と期待しながら「765ショップ」を選んでみると、やっぱりカタログ第4号がダウンロード可能になっていました。 「ジャージ」「カジュアル」「ワンダーモモ」のEXTEND系衣装と「アイドラ第2話…

今日のお買い物

古本屋で、ハヤカワ文庫SFから出ていたジェイムズ・ブリッシュの「宇宙大作戦」シリーズ全13冊(テレビシリーズのノベライズ×12冊、オリジナル長編×1冊)を一気買いしました。 高校2年の夏休み、宿題の調べもので町の図書館に行った際に、文庫のコーナー…

4人同時プレイもやってみたい

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典「チンクルのバルーンファイトDS」が届きました。 ファミコン版では、一人で遊ぶ時はもっぱら「バルーントリップ」ばっかり選んでいた記憶があるのですが、今回もそうなりそうな予感(^^;。

予想どおりの展開

というわけで(どういうわけやねん?)、中古ではありますが、PS2版「AIR」を買いました(爆)。AIR ベスト版出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/09/01メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (42件) を見る 「アニメ版は物語…

久々のツーリング

昨夜は大山方面へ向かうつもりで寝たのですが、目が覚めれば11時過ぎでした…予定を変更して、2ちゃんねるバイク板の「兵庫県全域スレ」で話題に上っていた豊岡市但東町の「但熊」へ、たまごかけご飯を食べに行くことにしました。 11:30頃に自宅を出発。 12…

灯台下暗し

自分が住んでる町のお隣の町、香美町香住区(旧香住町)が「AIR」の聖地であることを、つい1時間ほど前に知りました(苦笑)。 とはいうものの、ゲーム版もプレイしたことないしアニメ版も観たことがないので、ありがたみ(?)を実感できてないのが現状だ…

今日のお買い物

HYPER BIKE Vol.21 スス゛キ KATANA (バイク車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイド) (NEWS mook バイク車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシ)出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2007/04/28メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ …

(昨日の続き)業務連絡というかお願い

手帳を見たら、電話番号のみ書いてあって、メアドが分かりませんよ…orz 自分のケータイ用またはPC用のメアドをご存知の方は、お手数ですがメールを送っていただければ幸いです。 手帳に書いてある電話番号が古いものである可能性も考えられますので、本文中…

やっちゃった…

これまではいくら酔っててもそんなことなかったのに…7日の夜〜日付替わって8日深夜の間に、ケータイを紛失してしまいました…気づいたのは8日の昼過ぎに目が覚めてからだったりします(苦笑)。 大急ぎでドコモショップに行って休止の手続きをとり、前夜に…

今日の「アイドルマスター」(家庭版)

4組目のユニット「グルメポッポ」(雪歩・春香・律子トリオ)のプロデュースが終了しました。 今回もまたランクA止まりでしたが、「エクササイズウェア」のおかげで、ウハウハしながらのプロデュースでした。 「エクササイズウェア」は、今後もかなり高い…