リアルでは行けないですが…(禁煙が辛い)

25日にフラゲした「テスト ドライブ アンリミテッド」で、ハワイ(オアフ島)のドライブを楽しんでいます。

テスト ドライブ アンリミテッド - Xbox360

テスト ドライブ アンリミテッド - Xbox360

初日の晩に早速島内の全カーディーラーを回り、バイクディーラーにも入れるようにして、Kawasaki Ninja ZX-10Rを購入しました。
次はDucati Monster S4Rを購入して、「鳥の詩」をBGMに海岸線を走ってみたいです(謎笑)。
車の方は一番最初にAudi TT quattro sportを購入しました。で、次に購入したのはLotus Esprit V8だったりします。ボディーカラーに白がないのが残念だなぁと思いながら、そのまま海に飛び込んでみたりしました。潜水艦には変形してくれませんか…(当たり前だって)


AIR」や「アイマス」が休業状態になりそうでヤバいなぁと思いつつ、今日は「ヘッドセット」まで買ってきてしまいました…

Xbox 360 ヘッドセット

Xbox 360 ヘッドセット