2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドリル」は買ってない

昨日(24日)神戸へ出張だったので、アニメイトで買おうかな?と思っていたら売り切れで(´・ω・`)ショボーンだったのですが、今日仕事帰りにいつも行っているTSUTAYAで見付けて(`・ω・´) シャキーンです。 というわけで(どういうわけやねん?)、「もってけ!セーラ…

7年半ぶりぐらいに読む

だからって「レインボー・シックス」の文庫を古本屋で一気買いするのはいかがなものか?>自分レインボー・シックス〈1〉 (新潮文庫)作者: トムクランシー,Tom Clancy,村上博基出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/11/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: …

「ツーリングマップル」はそろそろ買い替えた方がいいかな?

今年もまた、「北海道 格安&0円マップ」目当てで「ジパングツーリング」7月号を買いました(苦笑)。 「毎年7月号のみ買う」という、自分と同じ考えをもった人が他にもいるのでしょうか?普段の月よりも入荷している数が多いように思いました。 ぬはぁ〜…

シャベスやクラークは出ないんですか?

「レインボーシックス べガス」を買いましたが、初っ端のステージで死にまくっています…orz オンラインの方に参加なんて、夢のまた夢です(苦笑)。レインボーシックス ベガス - Xbox360出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2007/04/26メディア: Vi…

ホンヤクコンニャクが欲しい

今日もまた「TEST DRIVE:Unlimited」でオアフ島を走っていたら、いつの間にか他のプレイヤーが運転する車と一緒にツーリング状態に。へっぽこな自分にペースを合わせてくれて、マターリとした運転を楽しめました。 ちょっと車を停められるスペースに入ったら…

今日の「アイドルマスター」

ブーストメールが来ていたので、プラボ鳥取店でプレイしてきました。 だがしかし、「ルーキーズ」不合格をやらかして、千早・春香デュオ「ドサ健ばくち地獄」は、4週目にしてランクSへの道が途絶えてしまいました…orz

アニメ版「AIR」聖地巡礼:裏日本編

自分でもなんか間違っていると思う 「そうかぁ、アニメ版『AIR』の聖地って、結構近くにあちこちあるんだ。今回のGWのツーリングのネタは、聖地巡礼で決まりだな。おっと、その前に元ネタのゲーム本編のプレイとアニメ本編の鑑賞を済ませねば…って、順番逆や…