「ツーリングマップル」はそろそろ買い替えた方がいいかな?

今年もまた、「北海道 格安&0円マップ」目当てで「ジパングツーリング」7月号を買いました(苦笑)。
「毎年7月号のみ買う」という、自分と同じ考えをもった人が他にもいるのでしょうか?普段の月よりも入荷している数が多いように思いました。


ぬはぁ〜…マップの48ページでは、毎年お世話になっているライダーハウスや、去年初めて行ったライダーハウスや、ここ何年か行ってないなぁ(^^;というライダーハウスが紹介されています…実際に行けるのは9月中旬なんですが、なんかもう、今からウズウズしてきました。


本誌のとじこみ付録のマップでは、兵庫県の但馬地域が紹介されています。
地元とはいえ、これまで知らなかったスポットなんかも多々掲載されていて、こっちはこっちで日帰りツーリングに行きたくなってきました。