2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「アイドルマスター」

気がつけば、ゲーム本編は3週間近く中断しています…ブーストメールが土日指定で来てくれないんですよ…orz 話は変わって、収録曲が判明した当初は「え〜!?なんかもっと、'80〜'90年代のアイドルソングをカバーしたような内容だと、勝手に(苦笑)期待して…

買っちゃいました!!

いよいよやってきた今日この日、胸を弾ませながら鳥取のトイザらスへ。 なんてこった!!置いてないよ!!影も形も見当たらないよ!!入荷数少なくてあっという間に売り切れたのか? 店員さんに尋ねるべく、売り場を離れてレジへ向かうことに。と思ったら、…

正義と悪との識別完了

LD

初めてヤフオクに入札して、ついに念願のOLA「炎の転校生 鷹は舞い降りた!!」「同 うなれ! 必殺国電パンチ!!」を手に入れました。 実際に観るまで、「女装した滝沢たちが鼻血を出して空中戦をする」ストーリーだと十数年信じていたことは内緒です(^^;

努力と根性だ!!

その後梅田をうろついたりしてから「トップをねらえ2!&トップをねらえ!合体劇場版!!」を観るために、PLANET studyo+1へ。 って、すげー!!4日と5日は「八岐之大蛇の逆襲」も同時上映ですよ!!(トップと八岐之大蛇はそれぞれ別料金で、割引になる…

「メロンのためいき」も聴けたのが嬉しい

大阪城野外音楽堂で行われた時東ぁみちゃんの握手会へ行ってきました。 ミニライブ→撮影会→握手会という流れだったのですが、ミニライブは前から3列目の真ん中あたりの席で観ることができました。 ミニライブはぁみちゃんも会場も大盛り上がりで、自分も他…

「硫黄島からの手紙」も早く観たい

「父親たちの星条旗」を観てきました。 写真に写っていた3人が帰国してからのシーンと凄惨な戦闘のシーンがザッピング(たぶん言葉の使い方間違ってる)しながらの構成だったので、英雄にでっち上げられて母国でちやほやされる3人の苦悩が、原作以上に印象…