努力と根性だ!!

その後梅田をうろついたりしてから「トップをねらえ2!トップをねらえ!合体劇場版!!」を観るために、PLANET studyo+1へ。
って、すげー!!4日と5日は「八岐之大蛇の逆襲」も同時上映ですよ!!(トップと八岐之大蛇はそれぞれ別料金で、割引になるセットの入場券を買いました)。


まずは「八岐之大蛇の逆襲」から。実は全編通しで観るのはこれが初めてなんですが(^^;、米子の市街地のセットの作り込みが凄かったです。


そして「合体劇場版!!」です。
トップをねらえ!」の方は、もう文句なしです。相変わらず「オカエリナサλ」でじ〜んとしてました(^^;。
台詞はオリジナルキャストで新録音だったのですが、オオタコーチの若本さんの演技がさらに濃くなっていました(笑)。
「2!」の方はといいますと…ちゃんと「トップをねらえ!」でした。あんな終わり方されたら、じ〜んとするなという方が無理です。
ごめんなさい。DVD第1巻しか観ていなかった自分がバカでした。近いうちにDVD1〜6巻一気買いしそうな予感がします(爆)。