2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

自分には関係のない行事だと思ってたのに、DSの電源入れたときにネネさんから「トリック オア トリート。お菓子くれないと、イタズラしちゃうよ」と言われて、ちょっと嬉しくなったり。 というか、寧ろ自分はネネさんにイタズラされ(以下略)

Tシャツデザイン

ちょっと懐かしいネタを、やっつけ仕事でやってみた。

舞台版「だんだん」

笑いあり涙ありマナカナの歌ありの素敵な舞台でした。 行かねば行かねばと思いながら、気がつけば今日が大阪公演千秋楽で危機一髪だったのですが、やっぱり観に来て良かったです。

10:30開場なので

周囲をうろついてみました。 日本橋方面にはしょっちゅう行ってるのに、こっちに来るのは2・3年ぶりかも……

大阪松竹座の前なう

今日は舞台版「だんだん」を観ますよ。 予算の都合で3階席ですけどね(^^;)

ゲルググキャノンをパチ組み

6月の途中から放置していた(^^;、「HGUC 1/144 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン」を完成させました。 「量産型」とコンパチなんですが、個人的な好みで「キャノン」仕様にしてます。

新長田なう

にしくんとPLEさんと鉄人見物。 近くで見ると迫力ありますね。

オタロードなう

何か配ってたのでもらってみた。 ポイ捨てしちゃいけないよ。

ようやく購入

9月17日の発売日は、北海道ツーリングの真っ最中だしなぁ…神戸に帰ってから買うか。とか思っていたら、いつの間にやら1ヶ月が経過していたのですが(^^;、職場の飲み会の後、垂水のゲームショップで「アイドルマスター ディアリースターズ」を買いました。 …

ぬこぬこしてきた

久しぶりに元町の「Nyanny」に行ってきました。 ドロシー可愛いよドロシー。