2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「アイドルマスター」(家庭版)

1日早いですが、カタログ第3号がダウンロード可能になっているということで、「エクササイズウェア」を購入しました(爆)。 当然即座に衣装変更しましたよ。 ぬっはぁ〜!!春香ちゃんと律子ちゃんは体操服の裾を外に出してますが、雪歩ちゃんはブルマの…

今日のお買い物

ハスラー2 (角川文庫)作者: ウォルターテヴィス,沢川進出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1986/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る仕事帰りに行く古本屋で以前から見つけてはいたのですが、1作目と同じ作者が書いていて、映画版とも異なる…

今日のアドルマスター(家庭版)

21日に追加される、カタログ第3号のEXTEND系衣装第2弾がとんでもないモノだという噂を聞き、久々に公式サイトにアクセスしてみました。 エクササイズウェア 1000マイクロソフトポイント 体操着をイメージしたEXTEND系の衣装。 何のイメージがUPす…

あたまがグラグラ

「コナミ アーケード コレクション」を買いました。コナミ アーケード コレクション出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/03/15メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 197回この商品を含むブログ (35件) を見る コナミがおかし…

今日の「アイドルマスター」

家に帰ったら、ハピネット・オンラインから郵便が届いていました。 開けてみると、「Your Song」の作詞・作曲者名及び歌詞カード誤植に関するお詫びと訂正という手紙と一緒に、ジャケットと歌詞カードに貼る修正シールが同封されていました。 偶然タイミング…

明日はホームランだ

去年の暮れからお昼時のみ限定販売されてはいたものの、昼休みに行くことができず残念な思いをしていたのですが、3月に入って販売時間が深夜0時まで延びてくれたので、仕事帰りに吉野家の牛丼を食べました。 最後に食べたのは販売中止直前の'04年の2月だ…

今日のお買い物

読んでも感想は書かないかもしれないし、そもそも積まずに読むのかどうかも不明です(苦笑)。 老人と宇宙(そら) (ハヤカワ文庫SF)作者: ジョンスコルジー,John Scalzi,内田昌之出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリッ…

今日の「アイドルマスター」(家庭版)

4組目のユニットは、雪歩ちゃんメインでトリオを結成するとまでは決めていたのですが、残りの2人について色々と考えた結果、春香ちゃんと律子ちゃんにしました。ユニット名は「グルメポッポ」です。 そう、「MASTERPIECE 01」の3人です。 当然(?)マー…