今日の「アイドルマスター」(家庭版)

1日早いですが、カタログ第3号がダウンロード可能になっているということで、「エクササイズウェア」を購入しました(爆)。
当然即座に衣装変更しましたよ。


ぬっはぁ〜!!春香ちゃんと律子ちゃんは体操服の裾を外に出してますが、雪歩ちゃんはブルマの中に入れちゃってます。なんかムダに芸が細かいですよ。
そして、首と袖のラインの色なんですが、どうやら各アイドルのイメージ色(参考:THE IDOLM@STER - Wikipedia)+紺色になっているようです。う〜ん…やっぱり紺一色というのが理想的なんですが、これはこれでありかなぁ?


オーディションに合格して、テレビ出演の映像も保存しておきました(イメージレベルの調整の関係でいろいろと付けてますが)。ファン数44万2937人ですので、よろしかったらその辺りを探してみてください。
↑36週目終了時点でそれだけのファン数しか獲得していないというのは、ちょっと問題ありなんですけどね(^^;