2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「アイドルマスター」

プラボ鳥取店で、今年最後のプレイをしてきました。 現在進行中の「発禁スレスーレ」(春香・雪歩・亜美真美トリオ)は、29週でBランクへアップしました。 自分のこれまでの成績では、結構早い方かな?と思います。 残す特別オデは「HIT-TV」だけなんですが…

小2ぐらいまで信じていた

約1ヶ月ぶりに鳥取のトイザらスへ行きました。時期が時期だけにかなりごった返してるのかな?とも思ったのですが、17時過ぎだったので一段落していたみたいです。 「どうぶつの森」グッズの棚を見ていると(苦笑)、横の方にいた女の子とお母さんとの会話が…

今から休みます宣言をしておこうかな?

というわけで(どういうわけやねん?)、1月26日(金)にBIG CATで行われる、桃井はるこさんのライブのチケットを地元のローソンで買いました。 今回は寝坊することなく、9:50には到着しました(苦笑)。 9:55頃からロッピーの前に立ち待つこと5分弱、9…

とらの方も行ってみたかったかも

昨日から神戸入りして、朝からPLEさんと日本橋へ行ってきました。 メインの目的はアニメイト日本橋店で行われた、桃井はるこさんの握手会です。 三ノ宮駅で合流してから、まずはPLEさんに買っておいてもらっていた「ゆめのばとん」のCDを受け取りまし…

死にまくり

23時過ぎから「メタルギアオンライン」の「4大勢力対抗戦 エンブレム・デスマッチ」に参加しましたが、早々にケツをまくって逃げ出しました(苦笑)。 皆さん上手過ぎ…というか、自分下手過ぎ… 同じチームの人かどうか確認する間もなく、「自分以外はみんな…

命がいくつあっても足りない

今日は「龍が如く2」はお休みしました(^^; 「メタルギアオンライン」日本版サービスが2006年12月25日(月)午後11時59分59秒で終了ということで、最後のイベントの一つとして開催される「4大勢力対抗戦 エンブレム・デスマッチ」に申し込みをしていました。…

待ちに待った

「龍が如く2」をフラゲしました。龍が如く2出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/12/07メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 324回この商品を含むブログ (135件) を見る開始早々ゴルフやパチスロにハマり、ストーリーを全く進めていませんが(苦笑)、こ…

次世代機が出てるこのご時世に…

ハードオフでセガサターン用ムービーカードが箱・説無しで3,150円で売られているのを見かけ、相場が分からないのでちょっと迷いましたが、結局購入しました(^^;。歳末セールで2割引してもらったので、2,520円で買えたんですけどね。 今になって考えると、買…