今から休みます宣言をしておこうかな?

というわけで(どういうわけやねん?)、1月26日(金)にBIG CATで行われる、桃井はるこさんのライブのチケットを地元のローソンで買いました。
今回は寝坊することなく、9:50には到着しました(苦笑)。
9:55頃からロッピーの前に立ち待つこと5分弱、9:59にあらかじめライブの情報を表示しておいて、店内の放送で10:00の時報がなると同時に問い合わせ開始。無事購入することができました。
すげー!!整理番号1&2番ですよ!!(同行者の予定もないのに2枚購入しました(^^;)
FC優先予約と一般先行予約があるので、実際に入場できるのはそれらの人たちの後になるというのは分かっているのですが、期待度アップです。


当初は「平日に大阪まで行くのは無理だよなぁ…」と諦めていて、10日の握手会で「やっぱり行くぞ!!」と決心したため、一般先行予約は終了していたのが惜しまれます。