小2ぐらいまで信じていた

約1ヶ月ぶりに鳥取トイザらスへ行きました。時期が時期だけにかなりごった返してるのかな?とも思ったのですが、17時過ぎだったので一段落していたみたいです。


どうぶつの森」グッズの棚を見ていると(苦笑)、横の方にいた女の子とお母さんとの会話がついつい耳に入ってきました。


女の子 「ねぇ、買ってよ〜」
お母さん「それはサンタさんにお願いしてるんでしょ」
女の子 「サンタさんがくれなかったらどうするのぉ?」
お母さん「ちゃんとサンタさんはお願い聞いてくれてるから大丈夫だって」
女の子 「大丈夫かどうか分からへんから買ってよぉ〜」
(以下繰り返し)


女の子が欲しがってたおもちゃは既に準備完了しているんでしょうね。かといってネタばらしをすると、夢をぶち壊してしまうことになるし…お母さん、かなり困っている様子でした。


サンタさんなんていないと分かっている自分は、自分のお金で「リセットさん」のぬいぐるみを買いました(^^;

おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ リセットさん 18cm

おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ リセットさん 18cm