今日の「アイドルマスター」

プラボ鳥取店で、今年最後のプレイをしてきました。
現在進行中の「発禁スレスーレ」(春香・雪歩・亜美真美トリオ)は、29週でBランクへアップしました。
自分のこれまでの成績では、結構早い方かな?と思います。
残す特別オデは「HIT-TV」だけなんですが、久々にSランクも目指せるかな?と、皮算用をしています(^^;。


さて、某「撤去店舗情報(号泣)」トピックでは、今月の20日辺りから全国各地のゲーセンで「脳トレ」へのコンバートや撤去の情報が大量に書き込まれ、「復活の日」の南極観測基地の無線室にいるような気分でそれらの書き込みを読んでいました。
プラボ鳥取店ではサテライト4台中2台が「「脳トレ」へのコンバート&センターモニタ撤去とはなりましたが、完全撤去は免れました。
週末ぐらいしか行けない自分は、何の役にも立てずお恥ずかしい限りですが、プラボ鳥取店の「アイマス」コーナーを盛り上げてくださっているプロデューサーの皆さんとスタッフの方に、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。