「メロンのためいき」も聴けたのが嬉しい

大阪城野外音楽堂で行われた時東ぁみちゃんの握手会へ行ってきました。
ミニライブ→撮影会→握手会という流れだったのですが、ミニライブは前から3列目の真ん中あたりの席で観ることができました。


ミニライブはぁみちゃんも会場も大盛り上がりで、自分も他のお客さんの見よう見まねでコールとかPPPHしながら跳んだり跳ねたりしましたよ(^^;。


しっかりデジカメを持参していたのですが、撮影会では、シャッターを押してデジカメに写真が記録され、次の写真を撮影できるようになるまでに意外と時間がかかり、思ったほど枚数を撮ることができませんでした(泣)。


そして握手会です。
「可愛いなぁ」と思いながらミニライブや撮影会も見てたんですけど、もうね…間近で見ると…うはぁ…やっぱり可愛過ぎですよ。


会場を後にしてJR森ノ宮駅まで歩いている間は、顔がニヤけまくりの怪しい人状態だったと思います(苦笑)。