買っちゃいました!!

いよいよやってきた今日この日、胸を弾ませながら鳥取トイザらスへ。


なんてこった!!置いてないよ!!影も形も見当たらないよ!!入荷数少なくてあっという間に売り切れたのか?
店員さんに尋ねるべく、売り場を離れてレジへ向かうことに。と思ったら、その箱を抱えた店員さんがこちらへ向かってやってきます。
やったー!!絶望の縁から一気に天国へランクアップです。気分はもう、真っ暗だった地球に「オカエリナサλ」の文字が浮かんでくるのを見たノリコ状態です。
すぐさま近寄って箱を指差しながら「すみません。それをください」と言ったら、「これはもう展示ケースに置きます。新しいのを倉庫から持ってくるので待っててください」と返されました。
なぁ〜んだ、これから陳列するところだったのですね…










というわけで(どういうわけやねん?)、待ちに待った「超合金魂 ガンバスター」を購入しました!!

超合金魂 GX-34 ガンバスター

超合金魂 GX-34 ガンバスター

え?他に今日買うべきモノなんてないでしょ?(笑)




帰宅してから、早速遊びましたよ。
すごいです。バスターマシン1号・2号の形態から、見事に差し替え無しでガンバスターに変形合体します。行程は難しいことは難しいのですが、バイナルテックに比べるとそんなに悩まなかったかもしれません。
部屋中ひっちらかっているので飾る場所がなくて、仕方なく箱に戻したんですけどね(^^;


とかやっているうちに、またアニメの方を観たくなってきました。
先週「合体劇場版!!」を観たばかりなので、久々にPC-Engine用「トップをねらえ!VOL.1」と「トップをねらえ!VOL.2」をプレイしてみようかな?(^^;

トップをねらえ GUNBUSTER 1 【PCエンジン】

トップをねらえ GUNBUSTER 1 【PCエンジン】

トップをねらえ2Gunbuster 【PCエンジン】

トップをねらえ2Gunbuster 【PCエンジン】