「ドリル」は買ってない

昨日(24日)神戸へ出張だったので、アニメイトで買おうかな?と思っていたら売り切れで(´・ω・`)ショボーンだったのですが、今日仕事帰りにいつも行っているTSUTAYAで見付けて(`・ω・´) シャキーンです。
というわけで(どういうわけやねん?)、「もってけ!セーラーふく」を買いましたよ。


勢い余って(?)、コミックス1〜4巻も同時に一気買いしました(苦笑)。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)