やっちゃった…

これまではいくら酔っててもそんなことなかったのに…7日の夜〜日付替わって8日深夜の間に、ケータイを紛失してしまいました…気づいたのは8日の昼過ぎに目が覚めてからだったりします(苦笑)。
大急ぎでドコモショップに行って休止の手続きをとり、前夜に行った飲み屋にも尋ねたりしましたが、結局見つかりませんでした…


こりゃもう諦めるしかないな。ということで、新しいケータイに換えました。
アドレス帳の方は、手帳という原始的なバックアップがあるので何とかなります…友だち少ないから大した件数ではないとはいえ(泣笑)、いちいち入力してくのがめんどいなぁ…
「メール☆プリーズ」で届いたメールが全部パーになったのが、精神的にダメージが大きいです…orz