家から2時間弱

TEST DRIVE:Unlimited」でバイクを乗り回していたら、現実でもハワイをバイクで走ってみたくなり、ついに思い切って実行に移してみました。



まだ夏じゃないからか元気なさそうですが、シュロ並木が気分を盛り上げてくれます。




日本人観光客が多いからでしょうか?看板も日本語で書かれています。



ビーチです。東郷池の湖畔に見えるのは気のせいです。





温泉街には足湯が4カ所あります。



以前行ったことのある、城崎温泉駅の横の足湯に比べると、ちょっと熱い目のお湯でした。時間に余裕があれば、湯船につかってマターリとしてみたかったです。






まさかこんなベタ過ぎるネタを実行するなんてこと、夢にも思っていませんでした(^^;