今日の「アイドルマスター」(家庭版)

というわけで(どういうわけやねん?)、亜美真美&律子ちゃんデュオで新ユニットを結成しました。
ユニット名は「VTR1000F」です。って、自分が乗ってるバイクの名前なんですけどね。
一応、双子の亜美真美にちなんで「VT(Vツインエンジン)」+律子ちゃんのイニシャル「R」で「VTR」とかなんとかこじつけてみたりして…(^^;


実は、Xbox360版購入を決意したきっかけは「♪ごまえ〜」のPVもそうなんですが、それ以上に大きな影響力があったのが、各メディアで紹介されたゲーム画面での亜美真美の可愛さだったりします(爆)。
いやもう、春香ちゃんの時もそうだったんですけど、プレイ中は顔がほころびっぱなしですよ(ダメだ…こいつ…)。