今日の「アイドルマスター」(家庭版)

って、既に日付替わってて、いつの今日なんだか自分でもよく分かりません(^^;


つい先程、第1回目のプロデュースが終了しました。
島田奈々美ちゃん(春香ソロ)は、51週目にランクAにアップすることができ、ドームでのお別れコンサートも成功することができました。


う〜ん、もっと効率よくスケジュールを立てるとかしないと、ほとんど行き当たりばったりの進め方では、ファン数を増やすのは難しいですね…って、効率よくやれてりゃ、アーケード版でとっくに「超売れっ子」から抜け出してるはずだろ>自分
まぁ、数字ばかり追いかけるゲームではないですしね…てな負け惜しみをほざいてみたり…(^^;


次は亜美真美メインのデュオで行ってみようかな?と思います。