「8」の時より人が多かった様に思う

インテックス大阪で開催された、「こみっくトレジャー9」へ行ってきました。


色々とお世話になっている方に久しぶりに会ったり、違う意味で色々とお世話になっている(謎爆)サークルさんが…今回は参加されてなかったようです…、コスプレゾーンで目の保養をしたり(^^;しました。


今日は神戸から大阪へ移動してから、懐が寂しい状態だったので銀行のATMに行ったのですが、キャッシュカードが磁気異常を起こしていたためお金をおろすことができませんでした…orz
色々と気になる本もあったのですが、手に取ることすらしなかったので、まさに蛇の生殺し状態でした(泣)。


もう一つのお楽しみの「すれちがい通信」も6回(内同じ人と2回)すれちがうことができました。
雪だるまを全然作っていないので、プレゼントで「ゆきだるまクロック」が付いてきたのは特に嬉しかったです。


一旦神戸に戻ってから別のATMで再挑戦したら、あっさりとお金をおろすことができました…