今日の「アイドルマスター」

気がつけば家庭版を1週間プレイしてなかったり…(^^;


THE IDOLM@STER MASTERWORK 02」を買いました。今回は、人様にご迷惑をかけることなく済みました(謎苦笑)。


Xbox 360版で追加された6曲の新曲の中では、事前のプロモなんかでは「ごまえ〜」のインパクトが強かったのですが、実際にプレイしている内に「relations」がお気に入りになってます。ってなわけで、「relations(M@STER VERSION)」が収録されている今回のCDは、これまで以上に発売を楽しみにしていました。
早速帰りの車の中で聴いていたのですが、期待以上に良かったです。
夜のドライブのBGMにオススメです。「うはー!!なんか俺、すげーかっこよくない?」と、変な思考が働きます(なんのこっちゃ?)


「ボーナス・トラック・トーク」は美希ちゃん初参加ということで、これまでのものとは雰囲気が少し違いますが、若林さんの芸達者ぶりは健在でした(笑)。