条件厳しそうだけど「FLY ME TO THE MOON」も聴きたい

新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜」を打ってきました(笑)。


新しい演出がどうのと言う以前に、釘が厳しかったです…が、11k円入れたところで確変で当たりました。
おぉ!!話には聞いていましたが、確変大当たり時のBGMは「魂のルフラン」なんですね。「覚醒モードで大当たり」か「確変で3の倍数回での大当り」でないと聴けなかった「セカンドインパクト」よりも曲がかかりやすくなったのは、嬉しいようなありがたみが少なくなるような…ちょっと複雑な気分です。
だから大当たり中に一緒に歌うのはヤメレっつーの>自分


結局、もう一回確変大当たり→通常絵柄大当たり→100回時短終了後に交換しました。3箱出して約15k円で、+約4k円の浮きです。勝った!!というよりは、負けないで済んだぐらいの感じでしょうか(^^;


最初の確変大当たり終了後の「確率変動突入」の画面で、アスカが登場して「もっともっと出してね」という台詞が流れたのですが、「何を出すんだぁ!?」と思考があらぬ方向に行ってしまいました…最低だ…俺って